ひやま・奥尻 サイクルーズスマホと自転車でスイーツめぐりひやま・奥尻 サイクルーズスマホと自転車でスイーツめぐり

よくある質問

※以下の一部ポイントや特産品などの説明につきましては2019年までの企画の内容となっております。



奥尻・ひやま以外でも撮影でもいいのでしょうか?

はい可能です。ただし最終的な抽選時にポイントは除外させ頂きます。奥尻・ひやま以外の撮影はポイントには該当いたしませんのでご了承ください。

QRコードはどのように読み取ればいいですか?

iPhoneは「App Store」から、Androidは「Google play」からインストールしてください。(ダウンロードされたアプリにつきましては自己責任でご使用ください。)

WEBに公開できません。

緯度・経度が正しく取得されていない場合は公開できません。または事務局側でふさわしくないと判断した場合は掲載いたしませんのであらかじめご了承下さい。

10点以上になったらなにか応募しなければならないのでしょうか?

10ポイント以上になった後応募など不要です。当サイトで条件を満たされているユーザーから抽選を行います。当選結果はメールにて連絡をさせて頂きます。詳しくは10月頃にホームページにて記載いたしますのでそれまでお待ちください。

写真の投稿は非公開でも1ポイントつきますか?

はい非公開でも1ポイントとして認められます。奥尻・ひやま以外の撮影はポイントには該当いたしませんのでご了承ください。

アカウント・写真など削除したらどうなりますか?

削除してしまうと参加資格を失います。またポイントも削除されてしまいます。

ひやまエリア 平均日没時刻
日没データ
上へ戻る